2008/11/03 (Mon) 終わらない
2008/11/02 (Sun) あー…
2008/11/01 (Sat) キレイ
2008/10/24 (Fri) 人形劇・・・
2008/10/23 (Thu) 終了!


20081103002311
部活で使うのですが、全く終わりません…;;

絵はP3の主人公君を描きました(^^
バランスも何もとれていない絵になりました(笑

色塗りと部活の紹介文を今から頑張ろう。

今日も文化祭の準備で、今から帰ります。

00がリアルタイムでまた見れませんでしたorz
なので、画像のパスワードが分かりません(涙

明日は文化祭なので、頑張ろうと思います!(^O^)

20081101235651
今日、文化祭の準備で学校に行った時に撮りました!(^O^)

雲がひとつも無いキレイな空でした。
では、明日も早いので、この辺で!


はい。
三国志の人形劇見ました。
てっきり、パペッ●マぺットみたいなのかと思ったんですけど、
一メートルの大きさの人形でマジ、びっくりです^p^

関羽が処刑されたとき、
人形(関羽)の生首が空飛んだり、空飛んだり、空飛んだり・・・orz
これが一番、記憶に残ってます(笑
孔明とか、超雲、周喩とかも出てきました^^
あと、やけに人形の顔がリアルでした・・・。
それで、中国人の人が中国語喋ってたんですが、何を言ってるのか分からなかったです(当たり前だ

30分ぐらい劇を見てると、回りの席の人、皆寝てたんですが・・・^^;
私は頑張って、起きてました。
記憶があんまり無いですが・・・。
でも、面白かったです^^
後ろの背景もデジタルで画面が動いたりして凄かったです!
音楽も場面にうまく合ってました。

さあ、明日は友達と「ICHI」見てきます!



はい。
三日間の地獄のテスト期間が終わりました!!^^

なんかもう、死にそうですが、テストが終わったので遊ぼうと思います←


とゆうか、反省↓
三日目は嫌いな数学と調理でした・・・ですが、
夜、テレビCMでDSゲーム「采配のゆくえ」流れて、
そのまま、勢いでパソコンの電源オンですよ^p^
勉強そっちのけですよ!
公式サイト見て、寝たっていう・・・ね・・・orz
おかげで、数学と調理ボロボロだと思います。

・・・采配のゆくえ、欲しいです。


明日は芸術鑑賞会です。
人形劇で三国志やるそうなので、楽しみです^^
一人で三國無双思い出して、浮かれてました。

明日も頑張るぞーー^^




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 K*Ri7., All rights reserved.

